--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2011'05.08.Sun

旅行記★2002.09 WDW 100 Years of Magic!(4日目)美女と野獣/ノートルダムの鐘

ソーサラーハット付近に沢山のキャラクターがいっぺんにグリーティングしてました!ちょっとびっくり
沢山のキャラクターを見かけたのだけど、時間の関係でグリーティングが出来たのは(画像を確認してみたところ)、
アリス、ドナルド、ゼペットおじいさん、ファウルフェロー、ティガー、クィーンオブハートとさまざまな組み合わせww
ピノキオもいたと思われるので、ピノキオファミリーのグリーティングがあったのでしょうかね
この旅行後、何回かWDWには旅行しましたが、ピノキオファミリーのグリーティングってこの時しかここでは会ってないので貴重でした
以前のほうがキャラクターグリーティングが多かったって感じがやっぱりするかなぁ。タイミングの問題なんだろうか
02710118.jpg 02710121.jpg 02710122.jpg 02710123.jpg
グリーティングが楽しすぎて、12:15pmからの美女ツと野獣のショーがギリギリになってしまったけど、空席を見つけて鑑賞することが出来ました
02710136.jpg 02710138.jpg 02710145.jpg
このショーは前回滞在のときは時間の関係で鑑賞が出来ず残念だったので、今回はどうしても見たかったのです!
英語がいまいち理解できなくっても内容は知っているのでとても良かった~
そして、ノートルダムの鐘のショーもあったので見たかったのだけど、こちらは時間の関係で鑑賞できず・・・
で、なんっと 日本に帰国してから発覚したことが!!
このノートルダムのショーが、なんっと滞在してからすぐに終了してしまったという衝撃事実・・・あぁ見れば良かったと時遅し・・・

★The Hunchback of Notra Dame -
Disney-MGM Studios - Walt Disney World ★


YouTubeで検索して探してみたところありました!!
なんっとこのショーって40分くらいあって1つの動画でフルバージョンでアップロードしてくださっている方がーー
生歌ってやっぱり心の奥に突き刺さる感動があるよね!その日その日によって感情移入が違ったりとか。
この動画見て、やっぱりちゃんと1度は見たかったと思った。
このショーの後ってなんだったけ?なんかここでやっていたかな?
最近クルーズメインだと本当にパークのことに疎くなってしまっていると実感だ


関連記事
2002.09 WDW 100 Years of Magic!【旅行記】:  トラックバック(-)  コメント(-) 
