--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2011'05.14.Sat

シェフミッキーに行ってきました(2)

シェフミッキーの続きです

今回のシェフミッキーは震災以来初めて。

このメンバー(お友達)とのシェフは今年の初旬にみんなでディズニーランドホテルに宿泊して以来。
そのときはシェフドナルドだったけど、今回は栗鼠がいました

カップケーキ君たちにまた会えた!

この日のみんなはテンションがちょっとおかしくて楽しかったww
ミニーがまさかの自分大好きでツンデレだったり、ミッキーまで・・・

カッコイイポージングして、足が長いんだぞと主張する栗鼠に萌え

時間最後にはツンデレミニーが近くのゲストに「今からシャッターチャンスよさぁ来なさい!」って呼ぶし

ゲストも少なかったので楽しかった~
お魚のように泳いでミニーの元にやってくるミッキー
楽しい時間のありがとう!
DSCF4408.jpg
関連記事
TDR:  トラックバック(-)  コメント(-) 
