--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2011'05.14.Sat

旅行記★2002.09 WDW 100 Years of Magic!(4日目) MGMスタジオを満喫中


02710149.jpg

事前情報によると以前と違って落下の回数が若干変動しているかもというタワーオブテラーに乗ることに。
私はコレ、凄く苦手で でも空いているし・・・という事で同行者さんと挑戦。
同行者さんも苦手な部類のアトラクションなので2人でドキドキしながら乗ったけど・・・降りたときは二人とも大丈夫だったww
トワイライトゾーンのあの不気味な音楽。あの雰囲気が結構好き!
02710151.jpg 02710152.jpg

次は、お隣のロックンロールコースター 同行者さんはダメだったのでシングルライダー利用で。
私のお隣は現地の方で最初は大丈夫だったけど、発射したら凄い形相になっていたww
エアロスミスの音楽の中を爽快に駆け抜けるこのコースターは私は大好き
出口で同行者さんが待っていてくれたのだけど、興奮していた私は全然気が付かないで通りすぎてしまっていたらしい 
02710153.jpg 02710154.jpg 02710155.jpg
ランチはサンセットブルーバードにあるカタリーナエディーズという外で気軽に食べられるカウンターサービスのところで。
お会計のキャストさんが流暢に日本語で話しかけてくれてびっくり
ランチが終わってソーサラーハット付近に戻ると午後のグリーティングタイムが開始になっていました!
ヴィランズグリがあったのもたぶんこの年以来ここで遭遇していないかも。なんっとヴィランズたちがグリーティングしていた。
メグやメリーポピンズ、バート、アラジン、ジャスミンや時間差で沢山のキャラクターたちとグリーティングできました
16:30から"Disney Stars and Motor Cars parade"を何処で見ようかな。ここで見ようという場所でしばらく待機です★
初めて見るDisney Stars and Motor Cars Paradeってどんなのだろう?

関連記事
2002.09 WDW 100 Years of Magic!【旅行記】:  トラックバック(-)  コメント(-) 
