--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2011'05.24.Tue

旅行記★2002.09 WDW 100 Years of Magic!(4日目) Disney Stars and Motor Cars Parade

いよいよDisney Stars and Motor Cars Paradeの開始です!!
02710170.jpg 02710173.jpg 02710195.jpg
ムーシュまでいた!アレ?後のDisney Stars and Motor Cars Paradeではムーシュっていたかな?忘れたww
その後、滞在した時の動画をアップロードしたので動画を貼り付けておきます。見た場所はこの時とは違ってます
★Disney Stars and Motor Cars Parade at Disney-MGM Studios★

上記で見れないときは、http://youtu.be/rnBeCVMqNSE
ミッキーたちはいつ登場なのかなぁって思っていたら・・・最後!グーフィーが運転する車にてんこもりで登場でしたww
いろんな映画のスターたち、ディズニーキャラクターたちが登場する賑やかなパレードでした
パレードの後は、ミッキーに会いに!今回の滞在の最後のグリーティングはソーサラーミッキーでした
02710196.jpg 02710197.jpg 02710198.jpg
相変わらず、グリーティングは空いていたのでのんびりと最後のグリーティングが出来ました!!
キャストさんとミッキーにありがとう~ して、ミッキーとのグリーティング終わりです。寂しいな。
その後、ミクロキッズの映画セットのアトラクション?で同行者さんと遊ぶww 
インディージョーンズのショースタントの時間が迫っていたので向かいます


関連記事
2002.09 WDW 100 Years of Magic!【旅行記】:  トラックバック(-)  コメント(-) 
