--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2011'05.24.Tue

旅行記★2002.09 WDW 100 Years of Magic!(4日目) Indiana Jones™ Epic Stunt Spectacular

インディージョーンズのショースタント、インディ・ ジョーンズ・スタント・スペクタキュラーは最初はラストの回にしようかなと。
だけど、FANTASMICの時間の待ち時間にもしかしら間に合わないかも?と思って、1つ前の15:45の回にしました

02710201.jpg

ギリギリに到着だったのでちょっと上の方の座席になってしまったけど、なんとか見やすい真ん中よりの座席に座れてラッキー
観客からエキストラゲストを数人選びます!英語が分からないから残念
爆発の威力はすごーーーいっ!!これは前回の時も見ててお気に入りのショーの1つです!!
02710206.jpg 02710210.jpg

youtubeから動画を見つけたのでご紹介しておきます。
★Indiana Jones™ Epic Stunt Spectacular! at Disney's Hollywood Studios Theme Park★

まだちょっと"ファンタズミック"まで時間があるのでお土産タイムです
レジェンドオブハリウッド"というプーさんグッズ専門店 で、今でも大切に使っている貯金箱購入しました!
02710213.jpg 02710214.jpg
この貯金箱、100エーカーの森の雰囲気があってとっても可愛いのです WDWで私がプーさんグッズ購入は珍しいww
そろそろ日も暮れかかってきて、Fantasmic!の時間が近くなってきています!
関連記事
2002.09 WDW 100 Years of Magic!【旅行記】:  トラックバック(-)  コメント(-) 
