--'--.--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2011'05.24.Tue

旅行記★2002.09 WDW 100 Years of Magic!(4日目) Fantasmic!⇒パークアウト

いよいよ大好きなFantasmicがまもなくスタートです今回は滞在中に2度、鑑賞できるチャンスがありました!
この日がいよいよ最後となります。そして、今回の滞在でのパークで見るものもこれで最後です。
前回来た時より多く待ったので、ミッキーエリア(勝手にそうネーミング)の真ん中前方で見る事が出来ました!
ショーが始るまでのあの雰囲気が大好き!!きらきら光るものが沢山販売するワゴン、それを嬉しそうに購入している小さいゲストさん。
これから始るショーにみんなワクワクした気持ちでいっぱいなのが会場全体から伝わってきます!
ショー開始寸前のウェーブが沸き起こります
そして一瞬で暗くなってFantasmic!のスタート!
からの動画をご紹介しておきます。長いので3つに分けてあります。

★FANTASMIC!1/3 Walt Disney World MGM Studios★

★FANTASMIC!2/3 Walt Disney World MGM Studios★

★FANTASMIC!3/3 Walt Disney World MGM Studios★

この時は、まだビデオを持参して行ってなかったので動画はその後に滞在したときのものになります。
何度見ても本当に素晴らしいショーです!!ショー終了した後の周りのゲストさんたちの喝采も毎回スゴイです!

いよいよこれで今回のパーク滞在は最後
パークの夜景を撮りながら、パークをアウトします。向かうはダウンタウンディズニー
02710234.jpg 02710231.jpg
ダウンタウンディズニーでお土産を買って、お隣のプレジャーアイランドでカウントダウンでもしようかと思っていたけど・・・・
とてもとてもムリだったお土産が重く大変なことに!そして夕飯がまだだったということに気がついて、ダウンダウンにあるマックに行くことに
ダウンタウンディズニーからリゾート行きのバスに乗って、リゾート到着してお部屋に入ったのが夜中の0時過ぎ・・・・
お風呂に順番に入って、毎度お馴染みのパッキング地獄に陥り、寝たのが夜中3時を周っていた
早い時間に集合なので、実質2時間しか睡眠時間なかったーー!いよいよ明日、帰国です。

関連記事
スポンサーサイト
2002.09 WDW 100 Years of Magic!【旅行記】:  トラックバック(-)  コメント(-) 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。