--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2011'05.28.Sat

旅行記★2008.10 ハロウィン当日をDLRで!(10/31) Mickey's Trick-or-Treat Party

Mickey's Trick-or-Treat Partyの会場のDCAに向かいます
今日もミキミニのグリーティングを最初にしたかったので、GOLDEN STATE PARKに向かいます。昨日より列の並び具合が長いです!さすが最終日!
そして相変わらず私のデジカメは調子悪いみたいで・・・もうこの時点では諦めてましたがww またクルエラに会うこともできました
P1200162_20110528121224.jpg P1200164.jpg P1200168.jpg P1200169_20110528121223.jpg
マジシャンミッキーに会うのも今回で最後
時間もあるので今日はフラフラ~としてみることに♪まずは、ダンスパーティーのところに!プルグードナデジと次から次へとキャラクターが沢山登場!
プルとデイジーが物凄い勢いでハッチャけて踊っていたーーーーー!ノリノリでしたデイジーのコスチュームが可愛い~♪♪
ドナルドとグーフィーも登場~!ドナルドが座ると、お尻の羽毛(?)部分が可愛い2009年の干支でもあるクララカウベルも登場でした★
P1200174.jpg P1200177_20110528121757.jpg P1200180_20110528121757.jpg P1200181.jpg
みんながダンスしている動画も撮ったのだけど、まだアップロードしていないのでいつかご紹介できたらと・・・
Mickey's Trick-or-Treat Partyの最終日はまだ続きます
関連記事
2008.10 DLR ハロウィン【旅行記】:  トラックバック(-)  コメント(-) 
