--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2011'05.29.Sun

旅行記★2008.10 ハロウィン当日をDLRで!(11/1) ハロウィングリーティングまだまだ続く!

ハロウィンが終わって11/1になりました。パークはまだハロウィンモードです
この日のパークオープンは、DCAが10:00amから。DLが9:00amからでした。
この日は一般ゲストより早く入れるので8:00amに入れる事になります。トゥーンタウンはその30分後にオープンになります。
モーニングマッドネスの日でもあるので最初はもちろんDLからスタート
あっ、朝食ってどうしたんだっけかな 昨晩夜にセブンイレブンで何か調達していたんだっけ
DLにインすると・・・・なんっとカボチャの前にミッキーがグリーティングしているではありませんかーーーー!!
並びますww マントひらりーんとひらりーんじゃない2パターンで
P1200202.jpg P1200204.jpg
ミッキーと一緒のところもフォトパスのキャストさんに撮ってもらったりしたのだけど・・・なんっとカボチャが見切れていて微妙にショック
カボチャが半分も写ってなかったww
ハロウィンの本当の日は終わっているけど、こういうところの前でミッキーと撮れるとハロウィンにミッキーに会いにきたんだーと実感が倍増です
モーニングマッドネスの場所はトゥーンタウンになるのでトゥーンタウン方面に向かいます、ゲストがまだあまりいませんでした!
P1200206.jpg P1200208.jpg
モーニングマッドネスは開催曜日が決まっていて、専用チケットが必要となります(上記のようなチケット)
Mickey's TOONTOWN MORNING MADNESS  ⇔ 公式ページを参考にしてください。
私は今回はミッキーネットさんではお願いはしていないですが、ミッキーネットさんでチケット手配してもついてくるようです。



関連記事
2008.10 DLR ハロウィン【旅行記】:  トラックバック(-)  コメント(0) 
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可
