--'--.--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2011'05.29.Sun

旅行記★2008.10 ハロウィン当日をDLRで!(11/1) モーニングマッドネス(Mickey's TOONTOWN MORNING MADNESS) 

モーニングマッドネス(Mickey's TOONTOWN MORNING MADNESS)の場所のトゥーンタウンに到着しました!
がまだトゥーンタウンへのゲートは開いてなく、参加するゲストが何人か待機している状態でした
P1200211.jpg P1200213.jpg P1200215.jpg P1200209.jpg
一般ゲストより早くトゥーンタウンに入れるので、ゲートがオープンしてキャストさんにチケットを渡してトゥーンタウンに
この日は朝1番に、プルちゃん、ドナルド、グーフィーがお出迎えしてくれてました
そろそろモーニングマッドネスのショーの開催場所となるシティホール前に移動・・・何処で見たらいいのか?
同行者さんはすでに何回か見ているので、ここがいいよーーという場所で待機して待つことに
賑やかな音楽と共にモーニングマッドネスの開始!キャラクターたちは何処から来るのかなぁって思っていたら、前と後ろだったww
動画に動画をアップしたのでご紹介しておきますね。

★Mickey's Toontown Morning Madness Mayor Mickey DisneyLand★

上記で見れないときは、http://www.youtube.com/watch?v=j03tqSihNrc から。
ミッキーとミニーは前方にずっといるのだけど、後ろにいるチップやデール、プルートたちのやり取りが可愛かった~
ショーが終わると、ミッキーたちはシティーホールの中に帰っていきます。
キャストさんがボタン(缶バッチ)をゲストに配りはじめていました。私たちもモーニングマッドネスのボタンを頂きました
次は、市長ミッキーに会いに行きます 

関連記事
スポンサーサイト
2008.10 DLR ハロウィン【旅行記】:  トラックバック(-)  コメント(0) 
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可
