--'--.--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2011'05.29.Sun

旅行記★2008.10 ハロウィン当日をDLRで!(11/1) 市長ミッキー&プリンセスミニーとグリーティング 

モーニングマッドネスがショーが終了すると、いつのまにか一般ゲストも入場できる時間になっていました。
といってもそんなに混んでなかったかな
ミッキーはミッキーの自分の家にいるので向かいます。TDLとは位置になるとのでちょっと不思議な感じかも??
ミニーさんも出ていたので、同行者さんはミニーさんのところへ~ 私はミッキーのところへ~
50周年のイベント期間中にアナハイムに訪れたときは会えなかったメイヤーミッキーにやっと会えた
すっごい紳士なミッキーでドキドキしましたww その後、ミニーさんにご挨拶
P1200218.jpg P1200220.jpg
トゥーンタウンでは、プルート、グーフィーとまたまた一緒にグリーティング!今回は(も)残念ながらチップとデールにはここでは遭遇できず残念
同行者さんと次の場所を目指します!朝からフル活動ですww
向かった場所は、Disney Princess Fantasy Faireです
シアター形式の会場で、小さいプリンセスと、プリンスのための可愛いショーがあったり、ご挨拶の仕方とかいろいろでした。
小さいプリンセス、プリンスの参加型のショーで、大人気のようで座席は結構埋まってました!

P1200230.jpg

会場もこんな感じでとっても可愛い 
ショーが終わると、お隣でグリーティングが開始されるようで行ってみました!
沢山のプリンセスと順番にグリーティングができるようでした!
グリーティングできたプリンセスは、オーロラ姫、白雪姫、シンデレラ、ベル、ジャスミン、アリエル
マーメイドのアリエルはWDWでグリーティングしたことがあるけど、人間の姿?のアリエルは初!
そして、ここでの野望が・・・しかし一向に出てくる気配がなく・・・さてどうしたもんか
キャストさんがなんとなく察知してくれてww そこで待っているといいよーーと、
外で待っていると、そのキャストさんがなんとなくアイコンタクト
ここで会いたかったプリンセスミニーに会うことが出来ました!同行者さんとキャストさんに感謝

P1200231.jpg P1200233.jpg P1200235.jpg P1200237.jpg
DCL(ディズニークルーズライン)のプリンセスミニーと似ている感じで、淡い色がとっても可愛かった

さて、アナハイムに到着してからすぐに救護室にかけこんだ私の体調。熱はないけど、すっかり喉の風邪になっていたようで声がほとんど出なくなってました
英語もさっぱりな上、同行者さんともお話がしずらくなって本当に迷惑かけちゃったよ、ごめんね
関連記事
スポンサーサイト
2008.10 DLR ハロウィン【旅行記】:  トラックバック(-)  コメント(-) 
