--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2011'05.29.Sun

旅行記★2008.10 ハロウィン当日をDLRで!(11/1) パーク散策/ホーンテッドマンションナイトメア・ビフォア・クリスマスバージョン

Disney Princess Fantasy Faireで念願のプリンセスミニーのグリーティングをした後はちょっとフラフラしてパークを散策です
この時期は暑くもなく、寒くもなくっていう時期なので快適です・・・がフロリダ?っていうくらい日差しがあって日焼けはしっかりしてきましたww
基本的に、秋にフロリダに行く機会が多いので、一番この時期が体になじんでいるのかもです?
西海岸と、東海岸では同じ時期でもだいぶ気候も違うのでしょうが。
フロンティアランド方面までずっと歩いていってみました
P1200241.jpg P1200243.jpg P1200244.jpg
ハロウィン時期だったのでハロウィンのいろんな装飾がパークにありました!なんだかよく分からないコンセプトの植え込み

P1200240.jpg

レザーカービングのショップもありました。どんなのがあったのかな?入店していないので不明です
Fantasmic!の会場にもなる場所の正面へ
なんっと今回の私たちの滞在中は、Fantasmic!の開催が1日もなかったです
同行者さんとしばらくここでボーっとたたずんでFantasmic!の妄想をしてましたww
P1200239.jpg P1200245.jpg

ニューオーリングスクエア方面に進み(すぐお隣で近いww)、ホーンテッドマンションに乗ります♪
この時期のホーンテッドマンションは、ナイトメア・ビフォア・クリスマスバージョンになっています
基本的なものはTDLと変わらないと思いますが、やっぱり入ってしまいますーーーー
Youtubeに動画をアップロードしてくださった方がいらしゃったのでご紹介しておきます。(ネタバレなので再生は自己判断で)
★Haunted Mansion Meets A Nightmare Before Christmas★

11:00amからのDisneyland Bandを見るためにキャッスル前に移動します。前の記事でも書いたようにバンドマスターミッキーはこの回だけの登場です。
(この記事は、2008年10月末~11月初旬の旅行記です。2011年5月再編集しています。
これから行かれる方はキャッスル前、メインストリート上でバンドマスターミッキーが登場してるかはt現地でご確認ください)


関連記事
2008.10 DLR ハロウィン【旅行記】:  トラックバック(-)  コメント(-) 
