--'--.--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2011'05.29.Sun

旅行記★2008.10 ハロウィン当日をDLRで!(11/1) Disneyland Band バンドマスターミッキー


P1200247.jpg

同行者さんとは少しだけ別行動して私は11:00amからのDisneyland Bandを見るためにお城の前に行きます。
まだ全然ゲストがいないのでちょっとフラフラすることに
この建物ってなんだったけかな?たぶんこれがそこかーーっていうので撮ったような
途中から日差しがきつくなって暑くなったのでお城の前あたりのベンチで座っていましたww
そしたら同行者さんが登場お城の前にゲストが集まりだしたので移動しました。
P1200248.jpg

いよいよDisneyland Bandのスタートです!11/1でハロウィンは過ぎていたけど、この日もオレンジのハロウィン仕様でした
動画をアップロードしているので、ご紹介しておきます。

★Disneyland Band (Mickey) Halloween.ver ディズニーランドバンドとミッキー★

上記で見れないときは、http://www.youtube.com/watch?v=73Q_9y3Q_SQ から。
このミッキーたち登場の回のディズニーランドバンドは何処見ていいか分からなくなるwwミッキーは基本真ん中あたり。
だけど横にいるミッキー以外のキャラクターたちがアッチコッチでいろんな事しているんだもん
バンドマスターのミッキーとバンドはこの後は城前からタウンスクエアと移動していきました。
バンドマスターのミッキーを見た後は、DCAに移動します DCAとDLはすぐ目の前の距離なので滞在時間が短いので本当に有難かったぁ



関連記事
スポンサーサイト
2008.10 DLR ハロウィン【旅行記】:  トラックバック(-)  コメント(-) 
