--'--.--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2011'05.31.Tue

旅行記★2008.10 ハロウィン当日をDLRで!(11/1) DCAのカントリーミッキー⇒ランチはPacific Wharf Cafeのチャウダー

DCAに移動すると・・・なんっと向かった先のキャンディーコーンのところ(Sunshine Plaza)にミッキーがいるではありませんかーーーーー
なかなかな列になっていましたがもちろん並びます!!やっとやっとDCAでもミッキーに会うことが出来ました!
カントリーチックなハロウィンコスプルートとグーフィーともグリーティング♪
グーフィーにいたっては、整列グリーティングではなく、フラフラ~とやってきた~みたいな感じだったところを慌てて撮ったのでこんな仕上がりにww
ミッキーのコスを見て、WDWのガーデングリルを思い出しましたガーデングリルも帽子復活してくれたらいいね!
P1200250.jpg P1200256.jpg P1200254.jpg
1:00pmからのDrawn to the Magicの前にランチにしました
DCAに来たら食べてみたかったアレ!!サワーブレッドに入ったチャウダーです♪
Pacific Wharf Cafeというショップで酸味の効いたサワーブレッドを大きくくりぬいた中にチャウダーがたっぷり入ってます。
そして、Pacific Wharf Cafeに行く途中にある幻のドリンクのショップの飲み物。
ここのドリンクのショップはオープン率が低く オープンしているのが逆に珍しいとか??たまたまオープンしてましたww
肝心の飲み物なのですが、シェークだったような?どんな飲み物だったか忘れてしまった・・・
P1200258.jpg
チャウダーは熱々で美味しかったんですが、サワーブレッドがちょっと私には多すぎたので少しだけごめんなさいしちゃいました・・・。
そういえば、ここで近くのショップでホーンテッドマンションのミステリーピンを購入して何が出てくるかなぁって開封したっけ
ピンの画像は、こちらから。確か、同行者さんはまさかのピートが出たような・・・
1:00pmからのDrawn to the Magicを見るためにHOLLYWOOD PICTURERS BACKLOT STAGEに向かいます

関連記事
スポンサーサイト
2008.10 DLR ハロウィン【旅行記】:  トラックバック(-)  コメント(-) 
