--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2011'05.31.Tue

旅行記★2008.10 ハロウィン当日をDLRで!(11/1) Drawn to the Magic

1:00pmからのDrawn to the Magicを見るためにHOLLYWOOD PICTURERS BACKLOT STAGEに。
このショー、本当に大好きになりました 
実際に見れた回数は少ないけど、本当に素晴らしいショーだと思います。
終了してしまったのが残念ですが、今現在開催中のDISNEY DANCE CREWも見てみたいな~ガッツリとダンスするミッキー・・・
P1200259.jpg P1200260.jpg P1200264.jpg P1200265.jpg
今回はビデオも撮らずにしっかり見ました!ミッキー登場でデジカメは出したけどww
シュー終了後のグリーティングもミッキーのところへ
フラフラ~とフロンティアランドのほうまで来てみました!ウッディーが!!ウッディーがグリーティングしていたので一緒に写真撮りました
P1200268.jpg P1200270.jpg P1200271.jpg
どうやらここもハロウィンの装飾になっていて、ウッディーたちのミニショーがあるようでしたが、時間が合わず
記憶をたどると、以前、クリスマスの時期にアナハイムに来た時に、トナカイプルートのツリーライティングが開催されている場所のようでした!
3:30pmからのParade of Dreamsを見るために、DLに移動します

関連記事
2008.10 DLR ハロウィン【旅行記】:  トラックバック(-)  コメント(-) 
