--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2011'06.01.Wed

旅行記★2008.10 ハロウィン当日をDLRで!(11/1) ミートミッキー⇒Parade of Dreams

Parade of Dreamsの前に、トゥーンタウンに寄ったんだったww トゥーンタウンのグリーティングはこの日は5:00pm
まででした。
TDLだと閉園近くまで~っていう気持ちがあるので、ちょっと焦ってしまいました
P1200274.jpg
イケメンミッキーだった 
Parade of Dreamsを見るために移動しました。ちょっとギリギリになったので場所が結構埋まったけど、大丈夫!
フォルダに入っていた画像が下記の2つしかないww ナゼだ ビデオに切り替えたのかな 記憶がないww
P1200275.jpg P1200276.jpg
ここからは忙しいです!今度は5:15pmからのPIXAR Play ParadeがあるのでDCAに移動します
そろそろお土産のことも気になるのでボチボチとお土産のチェックなども。
ハロウィンのピンバッチが欲しかったけど、ハロウィン後半(っていうか最終日ww)だったのでほとんどなかったよ
WDWのMickey's Not-So-Scary Halloween Partyのように、DCAのMickey's Trick-Or-Treat Partyは限定モノはあまりなかったかも
お菓子の並んでいるガラスケース見てみたら・・・ハロウィンのカラフルなカップケーキが
P1200282.jpg P1200283.jpg P1200284.jpg
アメリカのパークのカラフルなカップケーキって私は結構好き あとナゼかすでにクリスマスのお菓子も出てました
キャンディーコーンは、クリスマスのとハロウィンのが出てました!
PIXAR Play Parade!初見です滞在中、毎日開催はしていたけど、なんだかタイミングが合わなくってね


関連記事
2008.10 DLR ハロウィン【旅行記】:  トラックバック(-)  コメント(-) 
