--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2011'06.02.Thu

旅行記★2008.10 ハロウィン当日をDLRで!(11/1) PIXAR Play Parade

PIXAR Play Paradeは、パレード開始地点のすぐそばで見ました。
そういえば、この時期、DCAではハイスクールミュージカル3のショーが開催していたのですが、チラ見だけだった
同行者さんは好きなショーだったようだけど、私は元々あまり詳しくはない。滞在日数も短いのでなかなか見る時間もなかったなぁ。
やっぱりアナハイムでも4泊6日じゃ少ないなぁって感じました!!ハロウィンっていうイベントもあったしね。
PIXAR Play Paradeが始りました!!このパレード楽しい!!!!
P1200291.jpg P1200295.jpg P1200297.jpg
P1200302.jpg P1200304.jpg P1200305.jpg P1200306.jpg
パレードでは、それぞれのフロートでいろんな仕掛け?があったりで水が噴射されていたりしました
この時期はすでに秋の気配だったので、真夏の時期であればもっと良かったのに~って感じでした!!
が!翌日にこの日との違いを発見?することになりました!!
PIXAR Play Paradeの後は、すぐにDLに戻ります
6:30pmからの、Parade of Dreamsを見ます、忙しいーーーーーー


関連記事
2008.10 DLR ハロウィン【旅行記】:  トラックバック(-)  コメント(-) 
