--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2011'06.02.Thu

旅行記★2008.10 ハロウィン当日をDLRで!(11/1) Parade of Dreams⇒ミキミニグリーティング

PIXAR Play Paradeが終わったらDCAからDLに一目散に移動です!ゲートがすぐ前って何度も思うが便利
少しだけショップを覗いてみると・・・・すでに、Thanksgiving Day(サンクスギビング)のミキミニのぬいくるみが販売していました!
ハロウィンのぬいぐるみは到着してからほとんど見つからなくってやっと見つけたくらい。
一応、この時に購入した紫コスのミキミニぬいぐるみはその後、WDWやHKDLで大活躍ww しばらくこのコスが続いていたので
P1200307.jpg P1200311.jpg P1200312.jpg
ゲートではミニーがグリーティングしていました
P1200315.jpg P1200323.jpg P1200322.jpg
同行者さんはタウンスクエアで見て、私はメインストリートのところでParade of Dreamsを見ました!
夕方のParade of Dreamsは進行方向が、1回目と逆方向になります。
夕方のParade of Dreamsはライトアップもしているので幻想的で綺麗でした!ビデオはアップロードしていないです
Parade of Dreamsの後、夕飯を食べたのだけど・・・画像がないので何を食べたんだか
9:25pmからRememberがあったのだけど、画像やビデオがないとこ見るとたぶん中止
この日のDLの閉園時間は10:00pm。そろそろパークアウトしようかな~とタウンスクエアに向かったら、ミッキーとミニーがグリーティング
P1200327.jpg P1200332.jpg P1200334.jpg
明日でいよいよ今回のDL&DCA滞在は最後の日になります・・・。

関連記事
2008.10 DLR ハロウィン【旅行記】:  トラックバック(-)  コメント(-) 
