--'--.--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2011'06.04.Sat

旅行記★2008.10 ハロウィン当日をDLRで!(11/2) ストーリーテラーカフェ/キャラクターダイニング

ストーリーテラーカフェに到着して、予約してあることを伝えます。
この時のシーズンはなんっと現地で全てキャラクターダイニングは予約したのだけど、全然予約可能っていうのがびっくり
WDWだと当日や、前日なんってとてもムリだもんね
予約した名前は同行者さんの名前にしていたのだけど、現地の方に伝わりにくかったのか?ちょっと不思議な名前で予約されていたww
ストーリーテラーカフェは同行者さんたち(私の周り?)では、毛むくじゃらキャラダイって呼んでますww
ここって森の仲間たちのキャラクターが多いので モフモフ系なキャラクターたち!
P1200349.jpg P1200356.jpg P1200360.jpg
私のデジカメが恐ろしいほどに不調でなんだか画像がものすごい黄色?になってました~ 
この時間帯の森の仲間たちのキャラクターは、キナイ、コーダ、チップ、デール、タークだったよ
コーダのご出勤の時間と被ったww(実際は、入り口でお出迎えしてくれていたのでした)
ここのキャラクターダイニングでの1番の思い出は!なんっとターク!サイン書いてもらったら”置き土産”してくれて去っていきました
”置き土産”はおーーーいっていうびっくりなモンだったww今でもその話題で笑える
P1200354.jpg P1200353.jpg
食事はブッフェ形式で、オムレツも自分の好みで焼いてくれます!デジカメの画像が変すぎてちっとも美味しそうに見えないけど、ここの食事は私は好き
ひとつ残念だったのは今回はシャケダンスがなかったことかなぁ。シャケおじさんが登場して、シャケを持ってキャラクターたちとシャケダンスするんだけどね。
今回はそのショータイム?がなかったーーーーー
のんびーりと食事して、DLがすでにオープンしているであろう時間になったのでDLに向かいます

関連記事
スポンサーサイト
2008.10 DLR ハロウィン【旅行記】:  トラックバック(-)  コメント(-) 
