--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2011'06.07.Tue

旅行記★2008.10 ハロウィン当日をDLRで!(11/2) DCAミキミニグリーティング⇒Disneyland Band

DCAに移動したら・・・またまたキャンディーコーンのフォトロケ?のところでグリーティングがーーーーーーーーー
やっとDCAのハロウィンコスのカントリーミニーに会えました!ミニーのグリーティングの場所のお隣にはミッキー・・とプルちゃん
突然と私と同行者さんの行動が落ち着きがなくなりますww
P1200378.jpg P1200380.jpg
プルちゃんの首輪がいまいち見えないけど、ちゃんとカントリー柄になっていたような記憶があります
DCAのハロウィンシーズンのミキミニにも会えたので、DCAの中を少しフラフラとお散歩
ソアリンもFPは取らずにスタンバイで全然大丈夫だった ソアリン、大好きなアトラクションの1つです
DLに移動して、11:00からのDisneyland Bandを見ます。今日でバンドマスターミッキーが見れるのは最後だー
ビデオはすでに撮っていたので肉眼でしっかりと見る事に・・・と思っていたけどミッキー出るとついカメラを出してしまう
P1200392.jpg P1200404.jpg P1200422.jpg
この日もハロウィンのバンドマスターで、どうやらなんっと翌日からブルーのノーマルに戻っていたらしい
またまたDCAに移動します
関連記事
2008.10 DLR ハロウィン【旅行記】:  トラックバック(-)  コメント(-) 
