--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2011'06.07.Tue

旅行記★2008.10 ハロウィン当日をDLRで!(11/2) DCAチップ&デール⇒タウンスクエアグリーティング

DCAに移動して、またまたキャンディーコーンのフォトロケのところへww グリーティングしているかなぁって思ったら・・・いたーーーー!
今度はチップとデールでした カントリーコスで可愛い
P1200436.jpg P1200434.jpg
DCAのハロウィンシーズンのグリーティングはこれで一通り会えたのかも
グリーティングしていると、軽快な音楽とともにハイスクールミュージカル3のショーがスタートしていた!
P1200433.jpg
元々ハイスクールミュージカル自体をちゃんと見ていないので分からないのでパスWDWではナゼか何回が見る事になったがww
またまたDLに戻ります 基本的にグリーティングがスキなのでキャラクターを求めていったりきたり~
DLに到着したら、タウンスクエアでグリーティングしていました
P1200444.jpg P1200441.jpg P1200443.jpg
骨っこグーフィーと、ポリスチップと、ドロボウデール デールのアイマスク?がちょっとズレ気味で可愛かったww
ランチは、ゴールデンホースシューで。ショーを見ながら食事が出来ますが、キャラクターたちは残念ながら登場しません。
でもカントリーなショーを見ながらの食事は雰囲気は良いと思いました!!食事は軽食、バーガー系、サラダとかだったかな。
P1200448.jpg P1200449.jpg P1200451.jpg
TDLのダイヤモンドホースシューと同じような外観と内装なので分かりやすいです。
結構混雑していたのでランチの時間帯はテーブルが空くのを待つことになるかもです



関連記事
2008.10 DLR ハロウィン【旅行記】:  トラックバック(-)  コメント(-) 
