--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2011'06.08.Wed

旅行記★2008.10 ハロウィン当日をDLRで!(11/2) タウンスクエアグリーティング⇒モンスターズインク

またまたタウンスクエアにww ミニーさんとプルちゃんがグリーティングしてました
P1200452.jpg P1200454.jpg P1200456.jpg
DCAに移動して、タワテラ方面に行くと・・・ダレ
たぶんなんかのディズニーアニメか映画かのキャラクターがグリーティングしていたのだけどなかなかな人気!
とりあえず、急いでいたので横からパチリ モンスターズインクに乗ります!
P1200457.jpg P1200458.jpg
モンスターズインクに乗っているとき突然の睡魔さんがやってきてウトウト・・・・ 正直まったく記憶がなく。
TDLとのはだいぶ違っていたような思い出はあるようなないような
15:30pmのParade of Dreamsを見に、再度DLに移動します


関連記事
2008.10 DLR ハロウィン【旅行記】:  トラックバック(-)  コメント(-) 
