--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2011'06.08.Wed

旅行記★2008.10 ハロウィン当日をDLRで!(11/2) サマータイム最終日

DLに到着して、Parade of Dreamsを見る準備をしていると、お隣にいらした方が一言
「今日でサマータイムが終わるから時間に気をつけてね!」  ・・・・ な ん で す と 
そうなんです!私たちはすっかりとサマータイムという存在を忘れていたという事実!
ちょうどこの日の11/2がサマータイムの最終日で、翌日からは時間が1時間戻るという調整をしないといけなかった
明日は帰国日になるので、1時間も早く行動して、空港に到着するところになるところであった。セーフ!!
P1200460.jpg P1200462.jpg P1200466.jpg P1200468.jpg !
ポルトのプレパレードの後に、Parade of Dreamsのスタート!今回は少しだけデジカメにして、後はしっかりと見ました♪
パレードの後は、そのままタウンスクエアに向かうと、タイミング良くミニーがグリーティング開始!
ここからはまたまた怒涛の忙しさで、ミニーとグリーティングの後は、Pixar Play Paradeを見にDCAに移動です。
そしたら、キャンディーコーンのフォトロケのところでチップがグリーティング中
P1200470.jpg P1200471.jpg P1200473.jpg
Pixar Play Paradeは、すぐに移動できるようにスタート地点で見る事にしました。


関連記事
2008.10 DLR ハロウィン【旅行記】:  トラックバック(-)  コメント(-) 
