--'--.--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2011'06.08.Wed

旅行記★2008.10 ハロウィン当日をDLRで!(11/2) Parade of Dreams⇒"Remember・・・Dreams Come True"Fireworks

DLに移動して、滞在中、最後のParade of Dreamsを見ます
Parade of Dreamsはすでに今現在はすでに終了しているパレードになるので、今回で見るのは本当に最後となりました。
DL50周年記念にアナハイム初めて来て、Parade of Dreamsを見て、そして今回に至ります・・・
私はメインストリートでビデオを撮り、同行者さんは別のところで見るとの事だったので、パレードの後の待ち合わせ場所を決めておきました。


P1200484.jpg

Parade of Dreamsが終わって、待ち合わせ場所のタウンスクエアに
ミニーがグリーティングしていたので、並びます。並ぶといっても全然ゲストがいなかったけど
DLの夜景を最後の夜だったのでパチリ
同行者さんの現地のお友達さんも来て、みんなでミニーと一緒に写真も撮りました!
私のデジカメがまたしても恐ろしい出来栄え(画質と色的に)なのでとんでもないことになっていて残念
P1200482.jpg P1200481.jpg

そうこうしていたら、ミッキーまで登場してグリーティング開始しているではありませんかーーーー並びますww
P1200493.jpg P1200496.jpg P1200494.jpg P1200497.jpg
同行者さん、同行者さんの現地のお友達さん、私と三人で最後は、アレです!やっと見れるーーーーーーー
Rememberを見るためにお城の前に座って待機
花火が開始する前に、同行者さんのお財布が足元に落ちている事件が発生してみんなで焦る「お財布、落ちているよ!!」 
風キャンが多いRememberだけど、この日は無事開催!滞在最後で感動でした!!!見ている途中から感涙だったもの。
パークアウトしてうとタウンスクエアに向かったらなんっとミッキーが!最後にミッキーにご挨拶してパークアウトです

パークアウトしてホテルまでの道のりでちょっと泣いてしまった。体調がものすごく不調で臨んだDLRの旅行。
体調最悪で、ハロウィンパーティーも参加も諦めていた。
なんとか体調も少しづづ復活して、ハロウィンパーティーにも参加でき、最後の滞在日まで楽しく過ごせたのは同行者さんのおかげ
同行者さんにとってはいろいろと葛藤?のあった旅でもあったようだけど、少なくとも私にとっては楽しい旅となりました。
この場を借りて、同行者さんにお礼を!!いつかWDWやHKDLにもね



関連記事
スポンサーサイト
2008.10 DLR ハロウィン【旅行記】:  トラックバック(-)  コメント(-) 
