--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2011'06.09.Thu

旅行記★2008.10 ハロウィン当日をDLRで!(11/2) パークアウト⇒帰国日

パークをアウトして、ホテルに到着
ここからはパッキングの開始ですが、今回はDCLもないし、日数もWDWほど長くはないので楽だったかも??
この日の夕飯ってそういえば何を食べたんだっけかな
体調も悪かったっていうのもあってかデジカメを出して写真撮ることがあまりなかったので、画像がほとんどないww

さて、ここで一応サマータイムの確認を。夜、遅い時間だったけどホテルのフロントが確認
フロントにいたおじさんにサマータイムの確認をしたらやっぱり1時間戻さないとダメだよと注意された
サマータイム終了のことを教えてもらっていなかったら、翌日空港にとんでもない時間に行くところだったよ~

翌日の目覚ましをセットしておやすみ~


________________________________


帰国日になりました。

朝、起きてまだ全然時間があったのでパークにww
まだゲートがハロウィンかどうか気になったので向かってみました
P1200513.jpg P1200517.jpg P1200519.jpg
夜中に雨が降ったのかな?地面に結構水がたまっていた。そしてやっぱりまだゲートはハロウィンだったーーー
いったいいつまでなんだ
帰りの空港までのディズニーランドエキスプレスのバスは、トニーローマの前からでした。
バスの時間を確認していたのでその時間に行ったら、時間はほぼぴったりくらいにバスがやってきた
空港からホテルまでと、今回の帰りの分と往復チケットを行きに購入していたので、帰りの半券を渡して乗車です。
ディズニーランドエキスプレスについての説明は、http://ayapluto.blog60.fc2.com/blog-entry-522.htmlを参照してください

空港に到着して、手続きして、空港で朝マックして、フラフラしていたらすぐに搭乗の時間に
機内食は行きと同じくビビンバをチョイス!ビビンバは美味しいし、行きはロスに早く到着するので大韓航空は結構おすすめです。
P1200523.jpg P1200524.jpg P1200525.jpg
成田に到着して、同行者さんはさらに、国内線で地元に。私はスカイライナーで地元に!
自宅に戻って、まず思ったことは、やっぱり旅行は体調万全にして行かないとってことでした


2008.10 ハロウィン当日をDLRで!【旅行記】は今回のレポで終了です

カテゴリーの2008.10 ハロウィン当日をDLRで!【索引】から順番に旅行記が読めるようにリンクしてあります。
(旅行記は新しいブラウザーが開きます)





関連記事
2008.10 DLR ハロウィン【旅行記】:  トラックバック(-)  コメント(-) 
