--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2011'06.12.Sun

旅行記☆★2006.10 ハロウィンシーズンのWDWへ!(10/21) 成田⇒オーランド国際空港へ

いよいよやってきました!!!!今年のWDW旅行~♪昨年2005年と同様にMickey's Not-So-Scary Halloween Partyに参加です。
今年は2回パーティーに参加、他にはどんなディズニーマジックに遭遇するのかわくわくです+。:.ヽ(*´∀‘)ノ.:。+
京成上野駅ですでに関東入りしている同行者さんと待ち合わせ!予定通り同行者さんと合流できました!
スカイライナーではお互い凄いテンションのまま成田に到着(笑)
あれこれと手続き終了して、ホッと一息。出発までゲート探検したり、しばし休憩~うどんも食べました♪
01_20110612152407.jpg 02_20110612152407.jpg 03_20110612152407.jpg
飛行機はなんと定刻よりだいぶ遅れての出発(||-Д-) かなりの遅延気味だけど仕方ないわ。
無事、飛び立って何度かの機内食を食べました(完食は不可能だったけど)睡魔と闘いつつ、映画やゲームをして時間つぶし。
05_20110612152407.jpg 06_20110612152407.jpg 07_20110612152406.jpg
ヒューストンで無事乗り継ぎ成功!!成田からだいぶ遅延していたからかなりドキドキだったんだけどね。
ほんと、今回ばかりは間に合わないんじゃないかと、同行者さんと入国審査、その後もドキドキでした。
っていうか、ヒューストンでもオーランド行きの飛行機が1時間も遅れた~Σ(゜Д゜;≡;゜д゜) 
この日の予定がだいぶ狂ってしまってショック!!!この日は夜にMKでDCL下船したばかりのMさんたちとお会いするはずだったのに~

関連記事
2006.10 WDW ハロウィン【旅行記】:  トラックバック(-)  コメント(-) 
