--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2011'06.12.Sun

旅行記☆★2006.10 ハロウィンシーズンのWDWへ!(10/21) オーランド国際空港⇒ポップセンチュリーリゾートに到着

オーランド空港で係りの人の迎えがあって、滞在するポップセンチュリーまで送迎してもらいました。
いろいろと説明してくれたのだけど、ちょっと違うことがあったり…係りの方も私たちのほうが詳しそうですね~と苦笑い気味。
今日は、MKは10:00閉園。Mさんたちとカメラセンター前あたりで会う予定だったのだけど、間に合わない~
想像もしてなかったんだけど、一緒に送迎されるグループの中にユニバーサルに行く人が!!!!
なんっとユニバーサル方面からのご案内となったので、ますますロスタイム発生だった(@_@;) 同行者さんとと二人で呆然・・・

いよいよディズニーワールドのゲートを通ってワールドの敷地に入った♪ついにまた来た~と実感+。:.ヽ(*´∀`)ノ.:。+
11_20110612155351.jpg 12_20110612155351.jpg18_20110612155352.jpg

16_20110612155510.jpg

ポップセンチュリーではすでに係りの方がチェックインを済ませていてくれました~♪
お部屋は…パソコンがある棟なのでまぁ遠いです(笑)でもバス停には凄く便利だったわ!!!
デスクにて、日本から予約してあったキャラダイのチェック。なんっとBBQ(バックヤードバーベキュー)が2重に予約されていた(||-Д-)
ひとつキャンセルして、他もチェックして無事終了~やっとお部屋に入れました~
14_20110612155510.jpg 15_20110612155510.jpg

すでに時間は22:00をまわっていて、とてもMKに間に合わず。フロントに行ってMさんたちのお部屋にメッセージ残しました。
お互いにメッセージ残していたらしい(||-Д-) で、どうにかこうにかで無事Mさんたちにご対面できました☆
まっきーさんたちのお部屋はフロント凄く近い棟で素敵!!!!勝手ながら、Mさんたちのお部屋に入ってしまい作戦会議?!
明日のシェフミッキーの待ち合わせ時間などを決めた後、夢のDCLのクルーズのこととかいろいろ話は尽きることなく・・・
DCLに乗船するにはそんなに荷物が必要なんって・・・絶対ムリ!!と笑いながら言っていたのに、まさか翌年に乗船するとは!!
気がつけば、すでに深夜になっていたので、私と同行者さんも自分たちのお部屋に戻りました~
今回はツアーでの旅行なのでプレゼントがありました。フォトフレームのようでした。立てひざついたミッキー!!!素敵です!
行程表や、ガイドなどタイムスケジュールが入ったパッケージ開けるとバーンとグーフィー登場!!!
これってたぶんプルートver.もあるんだろうな~と一人でブツブツ・・・ムールキーは前回と同じイラストだけど、袋が変わってました!!!可愛い♪
19_20110612160353.jpg 20_20110612160352.jpg 22_20110612160352.jpg
明日はシェフミッキーでスタートです+。:.ヽ(*´∀‘)ノ.:。+ そして、予定ではAK⇒MKです~☆


関連記事
2006.10 WDW ハロウィン【旅行記】:  トラックバック(-)  コメント(-) 
