--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2011'06.16.Thu

旅行記★WDW&DCLハロウィンクルーズ(10/30.WDW2日目) ハリウッドスタジオ ソーサラーハット下のニューコスグリーティング①

今日はDHS(ディズニーハリウッドスタジオ)からスタートです!朝、お部屋から外に出てみるとプールのところにこんな標識が・・・
どうやら、ハロウィン当日にポップセンチュリーでもハロウィンイベントがあるみたいでした
キャラクターは出ないということだったけど、実際はどうなんだろう?当日はクルーズ乗船日だったので本当のところは不明だ。
今年のイースターでも他のリゾートでグリーティングがあったもんね。
ハリウッドスタジオに到着するとこの日はエキストラマジックだったので1時間前から入園可能です!
私たちの目的は最初は、ハリウッドスタジオのニューコスのグリーティングだったのでそちらに~
ソーサラーハット下にはデイジーとドナルド。木陰のところにはプルートとグーフィーがいたので、まずはプルートとグーフィーから。
2010_11220105.jpg 2010_11220107.jpg 2010_11220108.jpg 2010_11220109.jpg
プルちゃんもちゃんと新しい首輪をしてもらっていた 
グーフィーも画像だとシンプルっぽく見えるけど、スパンコールの星型のインナーだったり、チェーンにも星がついていたりと凝っているんです!
とあるお友達のために?パーツ?を撮らしてもらいましたww
ドナルドとデイジーは残念ながらラインカットで残念
ここのグリーティングは結構早く列が出来るよーーと事前に聞いていたけど、実際はそんなに列は伸びてなかったんだけどなぁ。
油断してしまいました
グーフィーとプルートのお隣の木陰ではチップとデールがグリーティング!
 どうやらデールは寝坊で間に合わず(チップ談)で、チップが頑張って単独グリーティング
この画像をまだ旅行記書いてないときに友人に披露したときに【裸ネクタイ】と大変喜んでいたww ←リス好きなお友達
まだグーフィーとプルートのグリーティングにも間に合ったのでもう1回並んで・・・
キャストさんにミニーと、ドナルド&デイジーのグリーティングの時間確認して、しばらくフラフラ~
2010_11220112.jpg 2010_11220119.jpg 2010_11220122.jpg 2010_11220125.jpg
少しして時間になったらさっき確認させてもらったキャストさんが登場してハット下で呼んでくれたので並びました
画像だと伝わりにくいので非常に残念だけど、ミニーもデイジーも凄く凝っているんですよね~!
ニューコスは午前中だけとだというので、チャンスがあればもう1回づつは会えるかなって思って、次の場所に移動しました






関連記事
2010.10 WDW&DCLハロウィンクルーズ【旅行記】:  トラックバック(-)  コメント(-) 
