--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2011'06.19.Sun

旅行記★WDW&DCLハロウィンクルーズ(10/30.WDW2日目) ハリウッドスタジオ ソーサラーハット下のニューコスグリーティング②⇒朝食

マジックオブディズニーアニメーションにロッツォに会いにいったらまだちょっと早かったみたい 
ミッキーももちろろんグリーティングしてなく。ミッキーのグリーティングの開始はタイムスケジュールによると10:00am~っていうの忘れていた
ロッツォは、10:30am~ってなっていたのでまた後で来ることにしました!
2010_11220127.jpg 2010_11220128.jpg 2010_11220129.jpg
まだロッツォはいないのになんとなくストロベリーな甘い香りがしないでもなく・・・
外に出ると、ディズニーチャンネルのキャラクターがグリーティング中~ダレだったけ
で、調べてみたら「おたすけマニー」というディズニーチャンネルのアニメだった(http://www.disneychannel.jp/dc/program/playhouse/handymanny/
ソーサラーハットのところに戻って見ると、次のグリーティングが!デールが今度は一緒にグリーティングしていたので並びます
2010_11220132.jpg 2010_11220134.jpg 2010_11220137.jpg 
さっきはデールが寝坊(チップ談)していなかったので、チップに茶々入れられていて可愛かった~
同行者さんは元々がリス好きさんなので、グリーティングの様子を見ているのも楽しかったですトリオのコント見ているみたいww
2010_11220141.jpg 2010_11220140.jpg 2010_11220142.jpg
朝食がまだだったので、パン屋さんでここは何回か朝やランチなどで利用しているのだけどパンの種類も豊富だし美味しい
STARRING ROLLS CAFEです。場所は、ハリウッドブルーバード通りに入るところのすぐ左角にあります
マフィンや、サンドイッチ、ベーグル、シナモンロールなどいろいろ。飲み物もカフェオレ、エスプレッソなどいろいろあるので朝にオススメ!!
朝やランチに利用するゲストが多いので、なかなか店のすぐ外のベンチ&テーブルが空かないけど、ここはWDW!
近くの木陰のベンチに座ってゆっくりと食べるのもいいかもです

関連記事
2010.10 WDW&DCLハロウィンクルーズ【旅行記】:  トラックバック(-)  コメント(-) 
