--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2011'06.19.Sun

旅行記★WDW&DCLハロウィンクルーズ(10/30.WDW2日目) ロッツォハグベアとソーサラーミッキー

そろそろロッツォのグリーティングが開始になっている時間帯になったのでまたまたマジックオブディズニーアニメーションに
さっきよりストロベリーの香りがプンプンあまーーーーい香りのいい香りが漂ってます!!
トイストーリーの中のアニメの世界のようなサニーサイド保育園を再現したかのようなQラインを通ると・・・
2010_11220143.jpg 2010_11220144.jpg 2010_11220145.jpg
ストロベリーのあまい香りがするロッツォハグベアが アニメの中ではあのキャラだけど、実際に会うと可愛いww
ギューとハグされるとモフモフしててフワフワ~
悪い子だよね?って言うと、ショボンとして、その姿も可愛いサインも書いてくれました。
次は、お隣でグリーティングしているミッキーに!ミッキーのところまでストロベリーの香りがなんとなく漂っている~
ミッキーには、今回持参してきた4大パーク(この時はハリウッドスタジオのイラスト)のミッキーイラストにサインを書いてもらいました。
2010_11220146.jpg 2010_11220152.jpg
ロッツォとミッキーに会って、次の場所へ移動しようかなーーーーって思っていたらとあるものが私と同行者さんの目に留まってしまった
質問に答えながら、アニメーションの中のどのキャラクターになるかっていうのを判断してくれるゲームみたいなものです
質問内容はもちろん英語なので、同行者さんとあーだーこーだーとなんとなく訳してやっと最後まで進んでいくと・・・
2010_11220153.jpg 2010_11220155.jpg 2010_11220156.jpg
ゲームはグリーティングエリアのお隣の広いところにあるので是非やってみてください~
自分の顔を認識して画像を取り込んでくれるのだけど、私たちは背が足りないのか、はたまた立ち位置がいまいちか上手く取り込めずww



関連記事
2010.10 WDW&DCLハロウィンクルーズ【旅行記】:  トラックバック(-)  コメント(-) 
