--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2011'06.19.Sun

旅行記★WDW&DCLハロウィンクルーズ(10/30.WDW2日目) トイストーリーミッドウェイマニア

ミッキーアベニューに出て、ピクサープレイスに 目的はもちろんトイストーリーミッドウェイマニア!!
FPを取ろうかなって思っていたけど、FPの列も空いていたけど、スタンバイも思っていたより少ないスタンバイに並びました!
並んでいたらキャストさんから赤いプラスチックカードを手渡しされました。なんだろう
どうやらスタンバイの列の待ち時間の計算をしているようで、中に入ってキャストさんにまた渡すようでした。
こういうのでスタンバイの待ち時間の計算をしたり、いろいろと今後に役立てているのかなって思いました。
Qラインはアナハイムとは違います。といってもアナハイムがどんなんだったかほぼ忘れているんだが
Qラインにはいろいろ楽しい事があるので子供たちは飽きないでしょうね♪隠れミッキーもあるので見つけてくださいね
2010_11220160.jpg 2010_11220165.jpg 2010_11220169.jpg
アトラクション内部は写真は撮れない(フラッシュNG)だし、ゲームに夢中で撮れないしねww
結果はいつもの通りのビーバーどまり~ 相変わらずな腕前で一向に進歩しないー。そして腕がボーッとしてだるくなるww
2010_11220173.jpg 2010_11220175.jpg 2010_11220176.jpg
アトラクションを出て目の前のワゴンのスーベニアカップ類もハロウィンイラストになってました ポップコーンの紙ケースもハロウィンイラストに。
スーベニアカップは欲しかったけど、結局は荷物になるからやめちゃった
すぐ前のウッディたちのグリーティングはやっぱり子供たちに大人気のようでした!ものすごい列だったので諦めな方向で。
そういえばグリーンアーミーたちが外でグリーティングしてました
2010_11220182.jpg 2010_11220183.jpg
エントランスのショップで同行者さんが切手を購入している間に、私もいろいろ物色していたら・・・強烈だww
エアロスミスミッキー発見
AK(アニマルキングダム)に移動します 
出発前にいろいろチェックしていたら、3日間限定グリーティングにちょうど滞在期間がカブッたので楽しみーー!


関連記事
2010.10 WDW&DCLハロウィンクルーズ【旅行記】:  トラックバック(-)  コメント(-) 
