--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2011'06.22.Wed

旅行記★WDW&DCLハロウィンクルーズ(10/30.WDW2日目) アニマルキングダムのハロウィン限定グリーティング

ハリウッドスタジオからはバスでアニマルギングダムに到着です。アニマルキングダムは木々が沢山なので日陰が沢山なのが嬉しい
お天気も良かったので木漏れ日がまぶしいです
2010_11220184.jpg 2010_11220185.jpg 2010_11220186.jpg
私たちが目指す場所は、もちろんキャンプミニー&ミッキーのグリーティングトレイルです
午前中だったのでまだ空いていました!そしてネットで事前にチェックしてた通りのコスチュームでした
2010年10月29日~31日だけの3日間限定で、案山子ミッキー登場案山子ミッキーはハロウィンパーティー時はもう会えないのでこの時だけ!
2010_11220188.jpg 2010_11220194.jpg 2010_11220197.jpg 2010_11220200.jpg
グーフィーとドナルドが一緒のトレイルだったのでもうひとつはダレかなぁって思ったらサンパーだった
モッフモッフしてて可愛かったなぁ~案山子ミッキーに会えたのですでにアニマルキングダムは目的達成ww

(2011年以降のご旅行の際は、アニマルキングダムのハロウィンコスチュームグリーティングは毎年あるかどうかは分からないので、
必ず海外ファンサイトさんや、ブロガーさんなどのレポート、情報などを参考にしてください)




関連記事
2010.10 WDW&DCLハロウィンクルーズ【旅行記】:  トラックバック(-)  コメント(-) 
