--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2011'06.23.Thu

旅行記★WDW&DCLハロウィンクルーズ(10/30.WDW2日目) Mickey's Jammin' Jungle Parade


2010_11220205.jpg

案山子ミッキーたちとグリーティングした後は、ちょっと遅めのランチにしました 
場所は、アフリカエリアにあるサンドウィッチのお店。(あとで店名書きます)
ここは実は初めて注文して食べたカウンターサービスのお店なんだけどなかなか美味しかった
最初、違うお店を探していたんだけど迷ったあげくここにしたというお店なんだけどね
カットリンゴもついているんだけど、このカットリンゴ、私はちょっと苦手なんだけどビタミンだから食べたww
2010_11220204.jpg 2010_11220208.jpg


そうそう!ここでランチしている間になんっとジャミンジャングルパレードの時間になってましたーーーーーww
すっかり忘れていたという 往路は諦めて食べていたので、たまたま食べているところから見れたのでカメラは出してみたが・・・
食べてからは復路は余裕で間に合ったのでいつものところでビデオを撮ることにして待機
空いているのでギリギリでも全然大丈夫なところがWDWの良さの1つ!!
この時の動画はアップロードしていないので、以前のものでごめんなさい(しかもホリデーver.ですがww)


Mickey's Jammin' Jungle Parade 1 Disney'sAnimalKingdom(往路)


上記で見れないときは、http://www.youtube.com/watch?v=MwcFNsl_zjw

Mickey's Jammin' Jungle Parade 2 Disney's Animal Kingdom(復路)


上記で見れないときは、http://www.youtube.com/watch?v=ExQiRVyO43U





関連記事
2010.10 WDW&DCLハロウィンクルーズ【旅行記】:  トラックバック(-)  コメント(-) 
