--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2011'06.25.Sat

旅行記★WDW&DCLハロウィンクルーズ(10/30.WDW2日目) ダッフィーのグリーティング(Hug Duffy the Disney Bear)

ダッフィーのグリーティングが開始していたので、会いに行きました
場所は、ショーケースプラザで専用のガぜボが出来ていて、そこでダッフィーがグリーティングしているようでした。
ダッフィーのグリーティングの時間も決まっていて、私が滞在したときは、12:00~2:45pm&3:45pm~7:15pmでした。
この決まった時間内でダッフィーの休憩の時間が何回かあって、休憩を終えたダッフィが再びゲストにご挨拶をしてくれます
フード&ワインフェスティバルの開催のところだったのでちょっと不思議な感じでしたww 待ち時間はこのときで15分くらい。
少しショップなど見て再び列に戻ったときはなんっとゲストがいなくて逆に困った
2010_11220213.jpg 2010_11220214.jpg 2010_11220215.jpg
2010_11220216.jpg 2010_11220217.jpg
ダッフィーにご挨拶する前のQラインはこんな感じで、TDS内で販売しているあの絵本のストーリーと同じ感じ!可愛いね
ゲストがいないのでちょっと急ぎ足でここの写真撮って、ダッフィーにいよいよご挨拶です!
2010_11220218.jpg 2010_11220219.jpg 2010_11220227.jpg
WDWのダッフィはサインを書いてくれるので、日本からダッフィの絵本を持っていきました。
サインペンがどっかいっちゃって、キャストさん機転きかせてくれて、近くのゲストさんに声をかけてペンを貸してくれるように頼んでくれました。
ペンを貸してくれたゲストさん、ありがとうーーー (ペンは落ち着いたら発見しましたww)
ゆっくりと丁寧にサイン書いてくれる姿が可愛かった~その後、絵本を真剣に見てました
最後にギューっとハグしてくれてダッフィーとのご挨拶は終わり。TDSでもあまりダッフィグリはしないけど、空いているのでグルグルしたくなる!!
ダッフィーとの楽しい思い出が出来て、同行者さんとの待ち合わせ場所のマジックキングダムに急ぎます!
この時で時間はすでに7:30pmにはなっている!8:00pmからのエレクトリカルパレードに間に合うだろうか


関連記事
2010.10 WDW&DCLハロウィンクルーズ【旅行記】:  トラックバック(-)  コメント(-) 
