--'--.--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2011'07.16.Sat

拍手コメントのお返事

拍手コメント、ありがとうございます
disneypapaさんにお返事を書かせていただきました。
disneypapaさん

香港から帰国しましたーー
震災前に予定していたのですが、震災で1度キャンセルしたのを再度予約を取り直して行ってきました。
今回も沢山のハピネスを貰って帰国できました
帰国してびっくりしたのは、香港より東京のほうが暑いということ!
七夕パレードも近くにもしかしたらpapaさんがいらしたかもなんですね!
意外とたまに近くにいることが多いかもですね
私もいまだにビデオはテープですww
まだ使えるので新しいのは必要ないと思っているのであります。
関連記事
スポンサーサイト
拍手コメントのお返事:  トラックバック(-)  コメント(-) 
