--'--.--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2011'07.30.Sat

旅行記★ハロウィン香港ディズニーランド2010 (9/17) ハロウィンコスグリーティング(ミッキー&ミニー)

朝、開園前に並ぶのが1番いいのだけど暑くてムリだったので こんな時間になってしまったけどやっと並んでみた!
たぶん今回の滞在で1番並んだような感じで暑い中、30分は待ったかもです!!
DSCF2400.jpg DSCF2401.jpg DSCF2408.jpg
たぶん今日はもう並べない!と判断して頑張って2回ループしたら太陽光線の向きなのかなんなのかガぜボの横でグリーティングに
個人的にはこの衣装って夜のグリーティングの方が映えると思いました
この時間帯のタウンスクエアにはハロウィンコスのグリーティングがグランドエンポ前でも開催中。
チップとデールに並ぼうとしたらすでにラインカットで残念 優しいチップとデールで最後に同行者さんとの写真を撮らせてくれました!
ありがとうーーーー 
ファンタジーガーデンに異動してまたまたグリーティングなのですが・・・結構並んでいて←HKDLにしては並んでいる感じくらい
DSCF2411.jpg DSCF2416.jpg
ミッキーとグーフィーとグリーティング!いろいろ楽しい事があったのだけど言葉にするのって難しいww
ディズニーオンパレードまでの時間まではのんび~りとして過ごしてました。
アトラクション乗ったり、ステージショーを見たり。ステージショーも肉眼で見ていたので画像は一切ないですが。
しかし、ランチの写真がない!いったい何を食べんだろうか


関連記事
スポンサーサイト
2010.09 HKDL ハロウィン【旅行記】:  トラックバック(-)  コメント(-) 
