--'--.--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2011'07.30.Sat

旅行記★ハロウィン香港ディズニーランド2010 (9/17) ハロウィンコスグリーティング(アドベンチャーランドの夜グリ)

15:30からのディズニーオンパレードを見ました。一眼で画像は撮ったもののいまだ取り込んでいないという事実
すでに旅行から半年以上・・・というかもうすぐ1年経過だけど、いまだ取り込んでいないww
停止するわけでもないので適当な場所で。タウンスクエアはいつも空いているのでそこで見ました。
ハロウィンシーズンのディズニーオンパレードはノーマルコスのキャラクターたちでした。
あと、若干夜のハロウィンパレードのためなのかなんなのか通常のフロートが使われていないものもありました
以前撮った動画をアップロードしたのを貼り付けておきます。この時のフロートと1部違ったのがあったかも?

★ディズニーオンパレード Disney On Parade★


パレードの後にフラフラ~としたら・・・ジャックとサリーのグリーティングが!並びます
担当のキャラクターアテンダントの方に次はダレが来るのか尋ねたところ・・・デイジーとチップ&デールとの事
ジャックとサリーのグリーティングの後にデイジーとチップとデールにも会いたいと伝えてみたら、始まったら呼ぶから待っていてね!との
同行者さんと少し離れたベンチに座っていたら、デイジーが出てきてアテンダントの方が呼んでくれましたー
DSCF2430.jpg DSCF2424.jpg DSCF2433.jpg
ジャックとサリーのグリーティングは、ジャックだけの時もあり、デイジーの時はドナルドの時もありました!
私たちは、今回ここではドナルドには遭遇はしませんでした
ここのグリーティングは結構ひっそりとしていたのでゲストも少なかったみたい。沢山楽しいグリーティングが出来た思い出深い場所になりました
この日も実はエンチャのキャラクターダイニングの予約をしていたのですが・・・キャンセルしました!前日のエンチャがマジカル過ぎて大満足だったので。
この日はパークで閉園まで遊ぶことにしましたーー!



関連記事
スポンサーサイト
2010.09 HKDL ハロウィン【旅行記】:  トラックバック(-)  コメント(-) 
