--'--.--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2011'07.30.Sat

旅行記★ハロウィン香港ディズニーランド2010 (9/18) ハロウィンコスグリーティング

今日は滞在最後のインになります!楽しい1日になるといいなっ★
パーク開園のちょっと前につけばいいかなって思っていたのでのんびりと起床!朝食はパークでって思っていたので支度してそのままパークへ
アーリーがあったかはナゾですがたぶんアーリーだったのかなぁ?不明
最初にミキミニのグリーティングに直行します!この時間でも結構な暑さだったけど、この日は前日より少しばかり楽だったので並びました。
なぜか、ミキミニグリーティングの時にチュー写真が多い私wwだいぶ積極的なミニーちゃんでした
DSCF2445.jpg DSCF2446.jpg
タウンスクエアのグリーティングはまだ時間がちょっと早かったようだったのでのんびりと朝食することにしました
場所は、マーケットハウスベーカリー、メインストリート沿い(お城に向かって右側)にあるパン屋さんです。
パーク内のロッカーはここのパン屋さんの脇に入ったところにあります
DSCF2447.jpg
ハロウィンシーズンのパンが出てましたがいったいなんの形か不明それとお馴染みのスイカジュース!
ファンタジーガーデンのオープンが過ぎていたので、ファンタジーガーデンへ
もしかしたらファンタジーガーデンでのグリーティングは滞在中これで最後かも~と思っていたのでそれぞれ2回くらいづつグリーティング
DSCF2452.jpg DSCF2454.jpg DSCF2460.jpg DSCF2465.jpg
今回の滞在中でひとつだけ心残りだったのはファンタジーガーデンのオープンの時にミッキーたちのダンボ搭乗がなかったことかなぁ。
なんっと私たちたちが帰国した日にあったそうだったり、それからは度々ダンボ搭乗があったそうです
ハロコスでのダンボ搭乗見たかったなぁ~でもこれでいつかリベンジ!って思うことが出来ました





関連記事
スポンサーサイト
2010.09 HKDL ハロウィン【旅行記】:  トラックバック(-)  コメント(-) 
