--'--.--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2011'07.30.Sat

旅行記★ハロウィン香港ディズニーランド2010 (9/18) ハロウィンコスグリーティング(チップ&デール)/アニメーションアカデミー(バンパイアミッキー)

ファンタジーガーデンを後にして、タウンスクエアに戻ってみました
そろそろタウンスクエアでもミキミニ以外のグリーティングが開始している時間だったので行ってみたら・・・
チップ&デールのグリーティングが開始しそうになっているところだったので並びます~
DSCF2476.jpg DSCF2477.jpg DSCF2478.jpg
ゲストも少なかったので沢山グリーティング出来て嬉しかった
ハロコスのチップとデールに会えるのは今回で最後かなぁって思っていたのだけど・・・また別のところで会えた
チェキラなポーズのデールに萌え可愛い

その後、暑かったのでどっかで涼みたいねーってことだったし、そうだ!せっかくだからってことでドローイングクラスへ
アニメーションアカデミーに参加してきました 描くイラストはバンパイアミッキー
DSCF2481.jpg DSCF2482.jpg DSCF2483.jpg
アカデミーの中はカメラはOKですが、フラッシュは禁止です。真ん中が私です。
席は空いていたので1番前に座ることが出来ました。先生の描く画面を凝視しながらしっかり私たちも描いていくのだけど・・・
どうみてもミッキーのその一族的になってしまったww
最後に先生と記念撮影させていただきました!先生からは自ら描いていたバンパイアミッキーの用紙を頂くことが出来ました~

関連記事
スポンサーサイト
2010.09 HKDL ハロウィン【旅行記】:  トラックバック(-)  コメント(-) 
