--'--.--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2011'07.31.Sun

旅行記★ハロウィン香港ディズニーランド2010 (9/18) ハロウィンコスグリーティング

ランチはしばらくぶりな場所(たぶん)で頂きました!ロイヤルバンケットホールで頂きました
ここには飲茶セットみたいのがあったような記憶があるのだけど、なんだからちょっとメニューが変わったのかなぁ
簡単に炒飯、タマゴスープ、ショウロンポーなどにしてそれぞれは量が多いので同行者さんとシェアしました。
DSCF2484.jpg
同行者さんと分けて食べるときは取り皿とかも言えばちゃんと貰えるので、量が多いもの注文の時はお得だと思います
HKDLのご飯事情は人によっていろいろだけど、私は全然困ったことはないww むしろ安心できる味(お醤油系多いから?)
少しのんびり~とご飯して、涼んでまだ全然ディズニーオンパレードには間に合う時間帯!ファンタジーガーデンに向かいます
DSCF2486.jpg DSCF2490.jpg DSCF2491.jpg DSCF2494.jpg
ミニーとミッキーのグリーティングだけしましたミニーにクルクルッて周るからそれを撮ってーーーって!ムリ!!コンデジじゃムリ~
アドベンチャーランドのグリーティングに向かいます。今回デイジーの時間の時間帯にはタイミング的にムリだったのでジャック&サリーと、チップ&デール
DSCF2498.jpg DSCF2499.jpg
ジャックとサリーのサインは貰ったことがなかったので初めてサインを書いてもらいました。ステキなサインをありがとう~
チップとデールの担当のキャラクターアテンダントの方がなぜかいつもマイカメラ持参でww 私たちが撮るたびに自分のカメラでも撮っていた
ディズニーオンパレードを見て、またまたアトラクションやらお土産物色。お土産を買えるのもこの日の滞在が最後だったので。
滞在中にまだ見ていなかったものがあったのでそちらに向かいました
関連記事
スポンサーサイト
2010.09 HKDL ハロウィン【旅行記】:  トラックバック(-)  コメント(-) 
