--'--.--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2011'07.31.Sun

旅行記★ハロウィン香港ディズニーランド2010 (9/18) Inferno Dance Party/Glow in the Park Parade

この時間になると結構真っ暗になってきているので雰囲気もバッチリな感じです!!
夕方の時間たいから4回に分けて開催している、Inferno Dance Partyです 私たち見れるのはエンチャなどの予約もあったので初回の6:45pmからでした。
DSCF2509.jpg DSCF2514.jpg DSCF2520.jpg
Inferno Dance Party!ノリノリで凄く楽しかった!!ヴィランズのダンスショー?なのだけどものすごい熱気でしたww
で、最後はステージ上に上がって登場しているヴィランズたちとグリーティングできるようでした。
ボーっとしていたら、キャストさんが「締め切っちゃうから並んだほうがいいよ」と教えてくれたので慌てて並んだら私たちでラインカットになった
ステージ上のヴィランズたちはその日によっていろいろ代わるようでした。
あと近くでゲームもしていて、私たちが参加したゲームは「キャストさんと○×」をするっていうものでした。
キャラクターのイラストのビンゴみたいなものっていうのでしょうか。一発勝負ストレートで勝ってシール1シートGetしました
メインストリートに戻っていくと、MAIN STREET U.S.A. GHOST TOWNのアトモスの最中でしたそして、Glow in the Park Paradeの開始です!
今日はエンチャの予約もしているので、すぐにパークアウトできるタウンスクエアの手前で見ました
DSCF2523.jpg DSCF2526.jpg DSCF2527.jpg
Glow in the Park Paradeを見て、最後にお土産の購入して今回はこれでパークアウトです
これからディズニーランドホテルに戻ってエンチャでのキャラクターダイニングで今回の旅は終わりになります!


関連記事
スポンサーサイト
2010.09 HKDL ハロウィン【旅行記】:  トラックバック(-)  コメント(-) 
