--'--.--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2011'07.31.Sun

旅行記★ハロウィン香港ディズニーランド2010 (9/18) エンチャンテッドガーデンのキャラダイ(1)

滞在最後の夜はディズニーランドホテルのエンチャでディナーです
ビデオなどや一眼などの重い荷物はお部屋に1度置いて、コンデジ1つと貴重品だけで身軽にエンチャに
この日も空いていました!おとといのエンチャほどではないけど
おとといの思いが沢山出来たエンチャはhttp://ayapluto.blog60.fc2.com/blog-entry-662.html を参照してください。
この日のテーブル担当のサーバーさんが楽しい人でww いつも楽しいマジックを繰り広げてくれました!
私たちが食事を取りって戻ってくると・・・何やら目配せ・・・ジーッとテーブルのナプキンの下を見て・・・とかww
なんだろう?ってナプキンの下を見てみるとステッカーが何枚も置いてあったりとか
日本のパークにも興味が沢山あるようで、私たちのオタ写真を真剣に見てくれたりとか
好きなディズニーキャラクターは何?って聞いたらドナルド!・・・ドナルドの写真があまりなかったのが残念。
持っているドナルドの写真をプレゼントしたら喜んでくれました!

最初にテーブルに遊びにきてくれたキャラクターは魔女っ子ミニー
DSCF2542.jpg DSCF2543.jpg DSCF2544.jpg
その後は、グーフィーがテーブルに遊びにきてくれました
DSCF2548.jpg DSCF2550.jpg
この日のエンチャは私たちのテーブルの近くの、とあるお国のゲストがほんっとに最悪で・・・・もうキャラクターたちもかわいそうだった・・・
ムリやり他のゲストさんのところまで自分たちも写真撮りにいったりとか、
私たちのテーブルにキャラクターが来て、キャラクターの腕もムリやりつかんでひっぱって自分たちのテーブルに来させるとか。
さすがにテーブル担当のサーバーさんや、キャラクターアテンダントの方が注意していたけど全然おかまいなしだし。
そうこうしていたらやっとテーブルにミッキーが遊びに来てくれました~ が、やっぱり問題の近くにいるゲストさんがやってくるんですけどね


関連記事
スポンサーサイト
2010.09 HKDL ハロウィン【旅行記】:  トラックバック(-)  コメント(-) 
