--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2011'08.01.Mon

旅行記★ハロウィン香港ディズニーランド2010 (9/18) エンチャンテッドガーデンのキャラダイ(2)

ミッキーがテーブルに遊びにきてくれました!ゾロミッキーに会えるのも今回で最後だよーー悲しい
ステキなポーズ撮ってくれたのにやっぱりコンデジだと厳しいーーーー
バキューンと撃ってくれたポーズだったけど、撮れたーーー!かな?って言うときはだいぶズレズレでミッキーもズッコケルww
バッサバッサとマントを動かしていたのをgif動画にしてみた
DSCF2552.jpg DSCF2553.jpg mm.gif
グーフィーが来たり、ミニーが来たり~でグーフィーの画像がない。オバケポーズのミニーちゃん
DSCF2554_20110801204550.jpg DSCF2557.jpg DSCF2560_20110801204141.jpg
最近全然ご飯の写真とか撮ってないなぁ。エンチャはイベント時期によってデザートのところがいろいろ変わったりして楽しいです!
ハロウィンシーズンはヴィランズたちのメニューになっていたので、いろいろ見所?もあったりとか!
エンチャは夜の10:30pmでミッキーたちはパークに帰るので、最後のご挨拶になります。
テーブル担当のサーバーさんやってきて「みんなに会えた?」って聞いてきてくれましたが・・・実はプルートがまだだったんです!
プルートもミッキーと一緒にパークに帰ってしまったので残念ながらこの日はグリーティングできず
サーバーさんが「また香港に来てね!そしてここではボクを指名してね」とww
お部屋にすぐ戻るつもりがまたまたショップに立ち寄ってお買い物
お部屋に戻って、いよいよスーツケースのパッキング!!今回も沢山の思い出が詰まったスーツケースになりました
明日も早朝に起きないといけないので早く寝ないといけないのだけど、同行者さんとは旅の思い出話が盛り上がってしまったので深夜になってしまった~
関連記事
2010.09 HKDL ハロウィン【旅行記】:  トラックバック(-)  コメント(-) 
