--'--.--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2011'08.02.Tue

旅行記★ハロウィン香港ディズニーランド2010 (9/18) 帰国の日/許留山

残念ながら帰国日~行きの出発の時に私のスーツケースの持ち手が取れる!というハプニングから始まり~
いよいよ最終日の帰国日となりました。

ディズニーランドホテルでチェックアウトとモロモロの清算のチェックを確認
ベルボーイさんがタクシーを呼んでくれたときに、私のスーツケースを見てびっくりしてけどそうだろうww
一応、出発するとき日本で取れたと言ってみたが・・・本当のことだもんね。

タクシーは赤のタクシーでした!赤のタクシーは1番料金はちょっとお高めだけどね。それでもタクシーですぐの距離なので楽だぁ
空港のJALカウンターでチェックイン。座席はすでに事前に確保していたので同じかどうかのチェックして終わり。

DSCF2562.jpg

スーツケースも預けたので身軽になった
向かった先は、楽しみにしていた空港の到着ゲートにある許留山 香港スイーツ
残念ながらこの時間だったので朝用のメニューでしたかしっかりとデザートは頂きました!!DSCF2563.jpg DSCF2564.jpg

楽しみにしていた許留山!今度はちゃんとマンゴーたっぷりなメニューを食べてみたいなぁ~
許留山のお隣には味千ラーメンのお店があって、別注文?でラーメンも食べれるのかな?許留山のメニューと一緒に食べている人も
DSCF2561_20110802224055.jpg
出国の手続きをして出国ゲートへ。出るとすぐ右にディズニーのショップ。またまたパークグッズを見てしまいますが基本的に同じものだしね。
免税店などグルッとして時間をつぶして搭乗ゲートへ向かいます

いよいよ日本への搭乗開始。定刻で出発でした(記憶が怪しいが)
機内食の画像がないので何を食べたかは不明だし、相変わらず起きたらいつのまにか機上の人になってましたww
アメリカと違ってすぐに成田に到着!
同行者さんに今回の旅のお礼の気持ちを伝えて、次回会う約束をしてそれぞれの自宅へ!

今回もものすごーーーーく楽しい旅になりました また次回のHKDLへの旅行を目指して・・・・!!




2010.09 ハロウィン香港ディズニーランド2010【旅行記】は今回のレポで終了です

カテゴリーの2010.09 ハロウィン香港ディズニーランド2010【索引】から順番に旅行記が読めるようリンクしてあります。
関連記事
スポンサーサイト
2010.09 HKDL ハロウィン【旅行記】:  トラックバック(-)  コメント(-) 
