--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2011'08.06.Sat

旅行記★サマーイベント 香港ディズニーランド 2011(7/9) 羽田空港国際線ターミナル

2011年4月のとある日程でHKDLの旅行を計画してました。が、ご存知の3/11の震災のため中止にしました。
だいぶ葛藤して、迷ったあげく気持ちの整理がつかなく、同行者さんである友人も同じ気持ちだったのでキャンセルに。
そして、この7月に行けるように再び予約の手配をしなおしして、行ってきました!2年ぶりとなる真夏のHKDLに!!

暑いと覚悟していたHKDLだったのだけど、日本がものすごく暑いのでそんなに暑く感じなかった!暑いのに慣れていたのかな

2011年の香港ディズニーランド(HKDL)のサマーイベントは正直期待してものとは別物だったww
REV UP YOUR SUMMER FUN! カーズ2に合わせたイベントに!

今回は初の羽田国際線で香港に向かいました!午前便なので当然早い時間帯に羽田空港に待ち合わせ。
新しい国際線のビルは1度見学に行っていたので、実際に旅行でまた行けるなんって嬉しい!と思っていたのだけど・・・
実際は成田のほうが便利だと気が付いた
上野から新型スカイライナーで成田より、羽田行きのほうが乗り継ぎ(山手線からモノレールとか)がスーツケースもっては面倒だった
2011_07160001.jpg 2011_07160002.jpg 2011_07160003.jpg


2011_07160006.jpg

しかーーし!同行者さんと待ち合わせしていろいろお話しているとテンションも上がってきます!まずは朝ご飯にしました!
なんかおなかに優しいものがいいなぁって事で、出汁茶漬けのお店【銀座 おぐ羅(おでん・だし茶漬け)】へ。
お出汁はお替り自由です元々がおでんのお店らしいので大根も美味しい!
しばらく和食からさようならなのでこういうのが出発前に食べたくなるんですよね~!
2011_07160007.jpg 2011_07160008.jpg

朝ご飯前にすでに搭乗のチェックインは済ませていたので、いよいよ出国します!



関連記事
2011.07 HKDL サマーイベント【旅行記】:  トラックバック(-)  コメント(-) 
