--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2011'08.19.Fri

旅行記★サマーイベント 香港ディズニーランド 2011(7/9) ハリウッドホテルに到着

ディズニーハリウッドホテルに到着して、チェックインして、いろいろと予約の確認をしました
日本からエンチャのキャラクターダイニングを朝晩と毎日予約していたので、必要なものだけ残してキャンセルをお願い。
今回の滞在では、到着したこの日の夕飯はキャンセルにして、朝食も滞在2日目はキャンセルにしました
エンチャの朝食は、Enjoy Special Discounts for Booking Breakfast in Advanceというお得プランが出てました
計算してみたら、年パス提示より安かったので公式に出ていた上記プランで予約。
このプランは事前に予約して、現地で1日ごとにクーポン(いつものバウチャー)を購入という仕組みでした。
私たちは、1日分キャンセルしたのでバウチャーは2日分の2枚購入です。(バウチャー1枚で2人分)

あと事前に予約できなかったものをここで予約!バースディプランのケーキモロモロ~!!
滞在日の数日前が同行者さんのバースディ、翌月に私のバースディだったので、そのバースディケーキの注文など。
同行者さんも年パスがあるけど、私は年パスが期限切れたので今回新システムの年パス購入(ネットで事前に購入済み)
ちょっとばかり予約に手間取ったけど、ちゃんと伝わって2人のバースディプランの予約出来たので結果OK

新しいシステムの年パスにはいろいろと特典も増えているようでした。キャストさんの配慮でいろいろフル活用できました!感謝
今回の旅行ではいろんなところで年パスが大活躍でした!若干高くなったのかなぁって思った新システムの年パス。
いろいろ使い勝手など考慮すると便利になったのかもですーー今回の旅行では大活躍でした!!
2011_07160075.jpg 2011_07160076.jpg 2011_07160077.jpg 2011_07160078.jpg 2011_07160079.jpg 2011_07160080.jpg
バースディボタンも変わってました!ホテルで貰えるバースディボタンは、月ごとに変わるようです
私たちがチェックイン時に貰ったバースディボタンは、同行者さんがミニーで、私はデイジーでした
そして今回、私が新たに購入して新システムの年パスはゴールドです。ホテルのルームキーも5周年仕様になっていてソーサラーミッキーになってます!可愛い~
ハリウッドホテルと、ディズニーランドホテルのルームキーは若干違っていて、ミッキーの向きが違っていたり色も違います。
(現地在住の知り合いからいろいろ頂いて、その中にキーも入ってました)
2011_07160320.jpg 2011_07160321.jpg
お部屋に荷物をおいて、パークは暑いのでクールグッズを一通り持参していよいよパークに向かいます

関連記事
2011.07 HKDL サマーイベント【旅行記】:  トラックバック(-)  コメント(-) 
