--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2011'09.02.Fri

旅行記★サマーイベント 香港ディズニーランド 2011(7/9) Flights of Fantasy Parade(1回目)

事前にFlights of Fantasy Paradeでのキャラクターの停止位置は確認していたのでそこで待機
2回目の停止位置に待機していたのですが、ぴったりーーーー 教えてくれた友人&知人たちに感謝感謝
初見はミニーのところで見る事が出来ました!凄く可愛くってどうしようかと思ったくらい
IMG_4998.jpg IMG_5056.jpg IMG_5060.jpg IMG_5026.jpg
IMG_5034.jpg IMG_5053.jpg IMG_5044.jpg IMG_5046.jpg
同行者さんも凄く良いビデオが撮れたようで良かった~!!
このパレード、私の周りでは絶賛されているので、その良さが直に伝わってきました!!キャラクターやダンサーさんが凄く身近に感じられるパレード
5周年期間中だけのパレードなんってもったいないと思うけど・・・延長してくれないかなぁって思ってみたり・・・
Flights of Fantasy Paradeは、最初のダンボのロゴフロートの後のすぐのフロートが主要キャラクターてんこ盛りフロートになります。
進行方向に向かって右側⇒グーフィー、ドナルド、デール
進行方向に向かって左側⇒ミニー、プルート、チップ
ミッキーはフロートの1番上なので左右どこからでも見えるけど、ベストは正面なのかなぁ
結果的には正面から見ていないので、正面からのミッキーがどんな感じに見えたのはナゾなままです
ちなみに、他のフロート停止位置では見ていないです


関連記事
2011.07 HKDL サマーイベント【旅行記】:  トラックバック(-)  コメント(-) 
