--'--.--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2011'09.05.Mon

【動画】Be Magical!Tokyo Disney SEA 10th anniversary

9/4!東京ディズニーシーの10周年のお祝いに行ってきました!
早朝から一緒してくれたお友達の方々に感謝感謝!

東京ディズニーシーのプラザ(エントランス)のグリーティングのコスチュームは10周年のコスになってます。
ステージでゲストをお出迎え。
ミラコスタ下にはズラーッとキャストさんたちのお出迎え。

ミッキー広場にはすでにセレモニーの準備がされていて、ゲストも沢山!
私たちはこの日の目的でもある、「Be Magical!」のためにリドアイルー!

2回目の回を待ってリドアイルに入ってみてきました。
ハーバー全体で開催のショーなのでいろんな場所で見てみたいです!
キャラクターもリドアイルだけでなくいろいろな場所へ!

リドアイルの立ち見最前だったのでビデオにしました。そのときの動画になります。

★Be Magical!Tokyo Disney SEA 10th anniversary★

上記で見れないときは、http://www.youtube.com/watch?v=bHuHfPnNXWY

ミッキー見るなら、ミッキー広場がいいのかな?
次回はミッキー広場で見てみようかなって思います♪
アッチコッチでキャラクターだったので何処撮ったらいいのか分からなくなったww


関連記事
スポンサーサイト
TDR:  トラックバック(-)  コメント(-) 
