--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2011'09.11.Sun

旅行記★WDW&DCLハロウィンクルーズ(10/31.DCL1日目) ポートカナベラル&DCLターミナル到着(1)

ついにDCL/ディズニークルーズライン乗船日の朝になりました
私たちは今回もPOPからのクルーズバスではなく、オーランド空港からのクルーズバスを予約しています
オーランド空港からクルーズターミナルまでのバスは早ければ早いほどいいのでPOPからのマジカルエキスプレスもかなりの早朝になります。
2010_11220235.jpg 2010_11220236.jpg
前回の同じ時間帯のバスなのに、1ヶ月違うということで 外は真っ暗~
前回は2009年9月(前回の時の同じ旅行記)はこんなに明るいのに
1度、POPはここでチェックアウトなので、再び下船して戻ったときに再チェックインとなります。

この時間帯のマジカルエキスプレスはほとんどの人が同じクルーズ乗船のゲストっぽい!みんなDCLタグつけている!
ワクワクしてきました!すでに仮装しているちっちゃなゲストもいるし
バスの中では、キャラクターの紹介ビデオ(リゾートから空港編)を見てているとしばらくしたらオーランド空港に到着です。
ディズニークルーズラインのチェックインカウンターはまだオープン前だったようで閑散としてましたww
2010_11220237.jpg 2010_11220238.jpg 2010_11220239.jpg
昨年はここで記載した健康に関する記述の用紙がなくなっていました。昨年は新型インフルエンザのこともあったからなのでしょうか?
カウンターがオープンしてDCL乗船の手続きが開始しました!スーツケースなどは私が見てて、同行者さんが手続きに~毎回ありがたやー(すまん)
下船後のPOP行きのマジカルエキスプレスの手続きも済ませて、乗船グループと、乗船番号をキャストさんから受け取りました!

関連記事
2010.10 WDW&DCLハロウィンクルーズ【旅行記】:  トラックバック(-)  コメント(-) 
