--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2011'09.19.Mon

旅行記★サマーイベント 香港ディズニーランド 2011(7/9) サマーコスグリーティング(ミキミニ/ダッフィ)

Flights of Fantasy Paradeが終わるとすでに時間は、5:00pm近く。結構いい時間です。
ファンタジーガーデンのグリーティングの終わりの時間が7:00pmまでとなっているのでそっち方面に向かいました。
メインストリート沿いのベーカリーの横ではミッキーワッフルの販売がありました!
HKDLでミッキーワッフルってあったかなぁ 初めて見たような気がしたので滞在中に1度は食べてみようかなって思いました
2011_07160023.jpg
ファンタジーガーデンに到着 ファンタジーガーデンのミキミニのコスは事前情報によるとノーマルだったり・・・昨年同様のサマーコスだったりとイロイロだったが・・・
私たちが滞在していた間はずっとサマーコスチュームでした
ミッキーとダッフィーの2ショットっていう事もあったようだけど、滞在中は残念ながらそれぞれの場所でグリーティングでした
まずは、ダッフィー HKDLにデビューしたダッフィと一緒に撮るのは初めてでした!WDWと同じコスだったww
2011_07160024.jpg 2011_07160027.jpg 2011_07160032.jpg
ダッフィとグリーティングして、ミッキーとミニーにご挨拶 このコスでのグリーティングだと夏だ!って感じがしてスキ
グリーティングは空いていたのだけど、暑いので私たちの体力に限界が 2回づつご挨拶して移動しちゃいました
そうそう、香港の暑さは尋常ではなく、この年も覚悟していたのだけど・・・むしろ、日本が暑かったので免疫が出来ていたようでした。
2年前のサマーシーズンに来た時より全然快適だった!
時間が中途半端すぎて、シアター系のショーはなんとなく間に合わない感じだったので、
ここで今回のシーズンイベントでもあるREV UP YOUR SUMMER FUN を体験してみることにしました。


関連記事
2011.07 HKDL サマーイベント【旅行記】:  トラックバック(-)  コメント(-) 
