--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2011'09.23.Fri

旅行記★サマーイベント 香港ディズニーランド 2011(7/9) リバービューカフェ(Riverview Cafe)

アドベンチャーランドにある、リバービューカフェ(Riverview Cafe)は年間パスポート、マジックアクセスの割引の対象レストランとなっています
私のマジックアクセスは、ゴールドなので15%の割引になるのでだいぶお得感がありますよね~お友達の分も7人までなら同じ割引になるようです。

2011_07160044.jpg

この日はリバーセットというセットメニューにしたのだけど、単品でも注文は出来ると思いました。
セットメニューは決まっているお料理の中から、4品ほど好きなものを注文、飲み物も含まれるので、ここだけしかないジュースに
リバービューパンチマンゴーとかオレンジベースのジュースで美味しかった~
2011_07160045.jpg 2011_07160046.jpg

2011_07160049.jpg 2011_07160050.jpg 2011_07160051.jpg

最初はどんな感じなのかなぁって思っていたけど・・・ここの食事は私の友達で行った人情報ではかなり高得点!ゆっくり食べれるし、なかなか美味しいとのことだった。
正直、白米に関しては・・・でしたけど 日本で食べるお米と比べちゃいけないんですけどねぇ。
おかずは美味しかったし、量もいっぱいで良かった!スープもついていたのだけど、入れ物の仕様なのかずっと熱々でした!!
そして、ここの困った点はひとつだけ!それは蚊が出るので虫除けが必要!ってことでした
気が付けば、もう時間は7:30pmすぎくらいになっているではありませんかーー!周りのテーブルのゲストさんもだいぶ入れ替わっていた。
お会計を済ませて、少し夜のアドベンチャーランドをフラフラして、Tinker Bell Castle Illuminationを見にお城の前に向かいます



関連記事
2011.07 HKDL サマーイベント【旅行記】:  トラックバック(-)  コメント(-) 
